ペットサーチ@ふふ  

ペットサーチ@ふふ>犬のごはんアンビーオリジナルフード&ドットわん納豆ミニプレゼント

犬のごはんアンビー オリジナルフード&クッキープレゼント
プレゼント提供

犬のごはんアンビー
さん
犬のごはんアンビー オリジナルフード&ドットわん納豆ミニ プレゼント 犬のごはんアンビー オリジナルフード&ドットわん納豆ミニ プレゼント

好評につき、嬉しい第3弾プレゼント!!

仔犬から老犬まで。
小型犬〜大型犬・・犬種を問わずご応募いただけます。

犬の健康を考えて作られた
 「犬のごはんアンビーオリジナルフード」300g

ふだんのフードにトッピングしたり手作りご飯の素材として使える
 ドットわん納豆ミニ 30g

セットで10名様に抽選でプレゼント!

ご応募は下のフォームよりどうぞ。

締切2007年2月25日 当選者 発表は3月3日

 
プレゼント商品はどんなもの?

犬のごはんアンビー オリジナルフード犬のごはんアンビーオリジナルフード“Pure”

仔犬、成犬、老犬を問わず、全年齢に対応したフードです。
異なった種類の肉を複数使用しています。

アレルギー体質の犬は、単一のたんぱく質を多量に取れば取るほどアレルギー反応が出やすくなります。複数種の肉を使用することで1つ1つの使用量は減るので、アレルギーを持つ愛犬にも試してほしいフードです。
 
詳しくはこちら>>クリックで新しい画面が開きます

  

ドットわん納豆ミニ…フードのトッピングに。手作りご飯の素材にも。

人間用の材料と加工工場を使い、犬にも安全な品質を確保。フリーズドライなのでべたつかず長期保存も可能で、大切な栄養分も壊さずに加工しています。 納豆の効果は最近よく話題になっていますが、人と同じように犬の健康にも効果が期待できる製品です。

 詳しくはこちら>>
クリックで新しい画面が開きます


プレゼントのご提供いただきました

犬のごはんアンビー 犬のごはんアンビーさんは、自ら愛犬家である代表の大嶌さんが、愛犬のごはんの安全性に関心をもったことから始まりました。今回プレゼントにご提供いただいたオリジナルフードをはじめ、「もっと手軽に手作りごはん」ができるようにと手作りごはんの素材になる酵素や馬肉のふりかけサーモンオイルなど様々な商品を取扱っています。

犬のごはんアンビーさんより…当店では『健康の基本は毎日の良質な食事』という考えのもと、人が食べるのと同じ材料から製造された、安全で安心な商品のみを取り扱っております。
 
お店はこちら 犬のごはんアンビーはこちら
 
試食担当課長であるミニチュアダックスの龍之介くんのブログもあります ブログはこちら
 お得なお試しセットがあるので、試してみては? お試しセットいろいろ

 
ご応募の前にお読みください

当選発表はこのページで行いますが当選された方にも直接メールでお知らせ致します。その際、宛先をうかがいますので、メールチェックをお忘れなくお願いします。1週間以内にご返信がない場合、当選無効とさせていただきます。
プレゼントは犬のごはんアンビー
さんより発送致します。
ご応募いただいた情報は、厳重に管理し、第三者への提供はいたしませんのでご安心ください。

アンケートの情報(ペットの種類やご感想など)は、今後のサイト運営などの参考にさせていただきます。

 
当選者発表〜!!
今田様(徳島県) 清野様(千葉県) 島田様(大阪府) 高瀬様(神奈川県) 田淵様(兵庫県)
中村様(福岡県) 吉永様(鹿児島県) 波田辺様(神奈川県) 堂ノ瀬様(和歌山県) 大江様(和歌山県)

おめでとうございます!
当選された方にも直接メールでお知らせ致します
1週間以内にご返信がない場合、
当選無効
となってしまいますのでご注意くださいね。
 
プレゼント応募フォーム
 お名前
 Eメール (PC用メール)
 Eメール(確認) (再入力してください)
 お住まいの都道府県 (例:沖縄県)
 あなたのペットの種類 大型犬  中型犬  小型犬
 ペットの種類を詳しく教えてください  (例:柴犬、ミックス、シーズー等)
 この企画をどちらで知りましたか?
 フードを選ぶ際に、一番重視している点を教えてください
 犬のごはんアンビーさんより
 ご案内メールをお届けします

希望する   不要

 ペットサーチマガジンにぜひご登録ください。(もちろん無料) 登録する  登録しない  登録済み
 ご意見・ご感想・ペットのお話など
 ご自由にどうぞ
(当サイトやマガジンでご紹介させていただく場合があります。その際のお名前はイニシャルにさせていただきます。)

メールアドレスにまちがいはありませんか?
メールボックスはいっぱいではありませんか?

「ペットサーチマガジンに登録する」をチェックされた方は、
ペットサーチ@ふふよりペットサーチマガジンをお届けいたします!お楽しみに!

ご応募受付は終了いたしました。ありがとうございます。 

は必須項目です




ペットサーチ@ふふ

ペットサーチ@ふふ
トップページへ